昨日は悲惨な日だった。
次女の英会話は、頼み込んで母に連れて行ってもらった。
上の二人の塾は自分で行けと言ったら、長女は急に具合を悪くした。
多分、私の体調不良を見て心細くなったのだろう。こいつは結構そういう精神的にもろいところがある。
主人は年に一度の新年会で、出かけてしまったし。
ご飯しかなかったので、子ども達にはお茶付けしろと伝言して、私は寝ていた。
次女は、母の家にお泊りに行かせた。

今日は少し起きられたので、洗濯をした。
そろそろ寝ようかと思った時、なんと、長男の友達が突然に遊びに来た。中学校に行って初めてのお友達の訪問である。

・・・寝るわけには行かなくなった。。。。

今日は洗濯も3回したし、風呂で髪も洗った。
職場の相棒に明日休むことを伝えた。
無理すれば行けたが、たまにはいいだろう。
明日は一日OFF。
気が向いたら手作りのアクセでも作ろうかな。。。

ミルクティーを飲みながら久しぶりにホッ・・・としている。