少し前に観ていたが、忙しくてUPし忘れていた。

「から紅・・・」
コナンは強いなあ。
30分前にチケットを買いに行ったら、あと1席で満席だった。一番前のど真ん中。
まあ・・・時間もないし、これでいいやと思い、購入。
面白かった。


「三月のライオン」
実写版だったが、内容は良かった。
神木隆之介、自然に子役から「俳優」に育ったと思う。


「BEAUTY AND THE BEAST」
初めはHTEが無いんだあ・・・と、そんなことを思ったが、ミュージカル仕立てで、いいような悪いような。
正直言うとミュージカルは然程好きではない。
まったるいというか・・・。折角の字幕版が、聞き取れないのだ。
私はそんなに英語が堪能ではない。
エマ・ワトソン。もとからのミュージカル女優の様な良い声だった。