「スパイダーマン」は、15歳の少年らしい、判断の甘さとか失敗続きとか・・・まあ、若者にはこういうのが受けるのか。
面白かったが。
字幕を見ていたが、しばらく英語の試験は受けないためか、初めの数秒は耳を駆使していたのに、すぐに字幕に頼ってしまっていた。

BARELLINA
初め、Lで始まるフランス語のタイトルがついていたが、私はフランス語はよく分からない。スペルを覚えられなかった…。
で、日本語のタイトルは「フェリシーと夢のトゥシューズ」。
子供向けのアニメで、吹き替え版だったが、ちょっと興味があって観てみた。
CGがすごいというか・・・
バレリーナの動きをアニメのフィルムで描いたら大変だろうなあ・・・と思ったり、
う〜ん。。。

まあ、面白かったよ。